トップページ > 株式会社アズ・スタット

株式会社アズ・スタットの評判,口コミ,不動産会社情報

評価

1.8(5点満点。913名が評価)


評判,口コミ一覧

1~50件の評判,口コミを表示(全913件)

30代男性 アズスタット関連会社の全てが騙して架空請求するから要注意(2026/06/02 07:39)
30代男性 とにかくゴミのような会社。対応しない、管理はしない。(2026/05/30 11:35)
20代女性 一切(2026/05/21 13:49)
20代男性 女性社員はやる気なし、ろくに敬語も使えない。男性社員は高圧的で上から目線。入居者の話に寄り添う、問題解決は一才しようとしない。なぜこんな会社が存在しているか分かりません。(2026/05/20 17:01)
40代男性 電話対応最悪。(2026/05/20 16:58)
20代女性 消費者センター、宅建協会、国土交通省に必ず連絡しましょう。(2026/05/16 02:43)
20代男性 対応が鈍臭すぎる。折り返し返答すると言われても1週間連絡なし。さらにこちらから、返答の件どうなってるか問い合わせて、すぐに返答する旨。しかし、さらに1週間連絡なし。社会人として問題のある対応。選べるなら、こんな管理会社の物件は入居しない方が良い。大家さんもこんな管理会社に管理を任せるのはやめた方が良い。(2026/05/08 14:01)
30代女性 管理会社が変わったとき、オートロック突破していきなり直接来た時から変だと思ってましたが24時間ダイヤルの意味のなさが先に分かってよかったです、労働環境ひどそう(2026/04/30 23:02)
20代女性 緊急事態で連絡しているのに、この人は話が通じないなどと言われ、誘導するトークなどしてくれないと、緊急時に(2026/04/21 10:22)
20代女性 びっくりするくらい対応が悪い。折り返しの連絡は一切ない。なんの仕事をしているの?社会人として最低な人材しかいないようです。(2026/04/08 12:16)
20代男性 電話対応最悪。折り返すと約束したのに、折り返しなし。騒音、ゴミ、宅配ボックス全ての件について一切の対応なし。このような会社がどうして成り立っているのか不思議です。(2026/04/07 12:01)
20代男性 電話対応最悪。折り返すと約束したのに、折り返しなし。(2026/04/07 11:58)
40代男性 電話応対最悪(2026/03/27 17:03)
20代女性 これから進学、新社会人で入居退去が増える時期なので注意喚起ですがこの管理会社の物件には住まないでください。トラブルだらけでストレスマックスになるだけです私は家賃の二重請求をされたことを決して忘れません。下の方にもグーグルレビューの良い口コミサクラとありますが一目でサクラとわかります。文章に一定のクセ?がある。(2026/03/12 05:22)
30代男性 女性の方であー、、ふん、ふんと適当な電話対応。ろくに敬語も使えない。ドリルを使うようなあまりの騒音で電話したが、全く取り合ってくれず明らかにめんどくさそう。警察に相談してもらって構わないと言われ、ブチっと切られた。ごみみたいな会社です。(2026/03/05 17:56)
20代女性 あまりの騒音で連絡したが、警察に電話してください。とブチっと切られた。女性の方で、(2026/03/05 17:54)
40代男性 ここはやばいぞ。ここが管理してる物件には二度と住まない。(2026/02/25 19:29)
20代女性 エアコンから音が出ており、使えないので24時間対応のコールセンターに連絡したところ出てきた男性の態度がかなり悪かった。まず2006年製造のエアコンをつけている時点で故障するのはあたりまえなのに、いつまでも変えないのがおかしい。そのくせに点検費用はこちら持ち、いくらかかるかもわからない、質問しても鼻で笑ったような返し方。頭がおかしいとしか言いようがない、まともに働けなくコールセンターで働くしかないような人間しか雇っていないことがいないことがよくわかる。会話にならない人間をそもそもコールセンターで雇うのがおかしい。あまりにも使えない会社でびっくりしました。会社として成り立っているのが恐ろしいです。(2026/01/24 01:32)
50代男性 入居中のマンション水道蛇口からの水漏れ修理に業者立ち会い調査から3か月待たされ最速の電話で違う業者が来て修理蛇口を取り替えるのに半日かかり部品が合わなかったから(2026/01/14 17:08)
20代男性 タッツーヤ(2026/01/11 22:34)
50代男性 潰れ落ちろアズスタット管理会社(2026/01/07 16:13)
50代男性 早く、崩れ潰れろ アズスタットボケ(2025/12/22 05:00)
50代男性 全く最悪なアズスタットボケ(2025/12/22 04:59)
20代男性 電話対応最悪です。(2025/12/07 15:24)
20代女性 問い合せへの対応はない或いは非常に遅い、こちらから追加で連絡しないとそもそも認識されていない始末。急ぎの連絡も1週間経っても確認されず、電話をしたら明日か明後日に確認しますとの事。入居者を舐めている。退去時の費用請求も内訳が開示されないので話が進まない。荷物の盗難も対応されず。二度とこの管理会社の賃貸には住まない。この会社が管理しているのはお金の回収だけです。(2025/12/04 00:38)
20代女性 あほ(2025/11/27 11:04)
40代女性 マンション入居にあたり、鍵が1つしかなく契約時も説明なし。別で複製をしようとしたが番号がいるので電話で聞くと、注文しかできないと返答。すぐに欲しいと伝えるとお金を振り込んでもらえればすぐに注文しますと言われる。急いでほしいとお願いし、その日に振込をしたにもかかわらず1ヶ月経っても鍵は届いていません。問い合わせをすると「注文はしているのですが遅れているようです。まだ1~2週間はかかります」と返答。鍵が1つも意味がわからないし、複製に1ヶ月以上かかるのは意味がわからない。遅くなるなら連絡だけでも入れるべき。複製の値段も高いし信じられないです。(2025/11/20 14:50)
20代男性 途中から管理会社がここに変わってから共用の蛍光灯はいつまでも切れたまま入り口に放置されてるダンボールも雨に打たれてふやけててもずっとそのままで一体なにを管理しているのか。そして退去する際の敷金もうやむやにするし最悪しかない。Googleくちこみ最近サクラっぽい書き込みで星上げようとしてるけどそんな事より管理をちゃんとしろ(2025/11/18 13:41)
60代男性 不法投棄ゴミ置き場、全く対応せず。近隣環境をはかいしている。(2025/11/02 06:58)
40代女性 共用部分の電球交換を依頼しても 一週間以上経ってもなにもしていない(2025/10/23 19:11)
20代男性 さようならーwwwwww(2025/09/30 08:35)
20代女性 最悪です引っ越します^^(2025/09/09 15:43)
30代男性 消費生活センター → 行政住宅課 → 適正化センター に言いますよ、と言えば急いで対応してました。(2025/09/01 09:50)
30代男性 管理会社としての責務が果たされていない。(2025/09/01 09:45)
20代女性 メールで家賃の値上げ額については話がついていたのですが、何の通知もなく、自動的に家賃が引き落とされました(しかも話し合った金額ではありません)。担当者ともなかなか連絡が取れず、連絡もないまま、合意していない家賃が勝手に引き落とされています。(2025/08/30 13:12)
20代男性 ほんと最悪。まずメールをしても返信が来ない。(2025/08/28 23:58)
20代男性 終わってる、何もかも(2025/08/15 23:56)
40代女性 管理会社?笑(2025/08/12 18:58)
50代男性 家賃共益費等々支払いしているのに関わらず、何も他のことは知らん顔(2025/08/09 07:06)
50代女性 トイレ.浴室の件で連絡しても全く無視!(2025/08/01 18:40)
50代男性 最悪アズスタット管理会社(2025/07/29 05:46)
50代男性 全く頼りない役立たずアズスタット管理会社(2025/07/29 05:45)
50代男性 夕方に便器からいきなり水が溢れ出したので連絡したら今日は行けませんだと。この管理会社ありえん。トイレはどうするか尋ねると近くのコンビニに行けと指示してきやがった。高齢者が1人で住んでるのに行けるか!(2025/07/22 21:46)
40代女性 引っ越しするときは管理会社をまず調べないといけないと教えてくれた会社。笑(2025/07/17 10:45)
30代女性 皆さん、ここで入居者のことを非難したり引っ越せば良いとか言っているのは全て関係者なのでフル無視でお願いします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(2025/07/17 10:43)
40代女性 電話でないし待たされすぎてナビダイヤルやめろや(2025/07/17 10:41)
20代女性 コールセンターの対応も悪い。会話なりたたない(2025/07/17 10:40)
20代女性 文句たれてとか言ってやつは何?ここ口コミサイトなんですけど(2025/07/17 10:40)
40代男性 お金を貯めて引っ越せばいい話←なんでわざわざ引っ越ししなあかんねん(笑)お前みたいな独身弱男は身軽やから引っ越し楽やろけどな(笑)もうええて自演(2025/07/17 10:39)
40代男性 タラタラと延々文句を言い続けてるだけ←ahoなの?(笑)(2025/07/17 10:36)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... 

年代
性別 女性 男性
コメント
評価 最悪 いまいち 普通 良い 最高!


不動産会社情報

会社名
株式会社アズ・スタット
住所
大阪府大阪市淀川区東三国2-37-3
電話番号
-
交通
-
営業時間
-
定休日
-
得意な駅
-
得意なエリア
-
PRポイント
-
FAX
06-6395-4300
URL
https://www.az-stat.com/
代表者
板川英二
免許番号
国土交通大臣(03)第008096号
所属団体
社団法人全日本不動産協会、公益財団法人日本賃貸住宅管理協会
保証協会
-
ひとこと
-

最新の投稿

家賃を私からも取って、保証人からも取ってて、謝罪なし!!(株式会社タカラ)(2026/06/16)
みなさん、少額訴訟で取り返しましょう〜!((株)ソフィア住販)(2026/06/16)
敷金を無かったコトにして着服する会社です。現在パパが訴訟準備中♪((株)ソフィア住販)(2026/06/16)
もっと見る

他の人が見た不動産会社

株式会社アインエステート 大阪府大阪市淀川区宮原2丁目1-2
株式会社 甲陽住宅 大阪府大阪市淀川区十三東1丁目17-15
ミニミニFC新大阪中央店 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目12-8 新大阪ローズビル1階
ミニミニFC新大阪駅前店 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14-10 カトキチ新大阪ビル1階
ミニミニ西中島南方店 大阪府大阪市淀川区西中島3丁目18-9 新大阪日大ビル2階